[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
午前中ゎ忙しい(>_<)
主婦の皆さんゎいつも大変だょね

午前中ゎ忙しい!!!

朝起きて授乳して(旦那ゎその間に自分で朝食を拵え出勤!)

朝食食べてる間に洗濯機回して

洗濯干して

授乳して

掃除して

夕飯の下ごしらえして

娘の沐浴→授乳

ベビー服等の洗濯(手洗い)→干して

昼食タイム!!!

今ここです

新米ママゎ慣れないので

午前中だけでフラフラです

主婦の皆さんゎ本当に凄いなぁ
[2014/05/28 12:25 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
朝食ゎパン派*
タイトル通り

朝食ゎパン派の私です(^^)

というか本当の事を言うと

米を朝から食べたいのだけど

作る時間が...

という事でいつもパン

今朝ゎ先日のポテトサラダの残りを使って

チーズポテサラトースト







素朴な味で美味しかったー
[2014/05/28 12:19 ] | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の夕飯*
昨日ゎ中華料理(^^)

棒棒鶏

なすとピーマンと鶏胸肉の中華炒め

中華春雨スープ







旦那さんに

君の料理ゎ見た目も綺麗だよね♬

と言ってもらえました

いつも評価をくれるので

作ってて楽しい*
[2014/05/28 12:15 ] | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
おやつ*
小腹が空いたので

これよりおやつタイム♡

三幸製菓さんの雪の宿をいただきます

しかも抹茶ミルク味ですょ



いただきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/05/27 15:22 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっとお休み*
こんにちゎ



私にゎ今月上旬に産まれました新生児の娘がおりまして

慣れない育児に2,3時間おきの授乳と

そして先日まで実家にいたのですが

家に帰ってきて家事や料理と...

少し疲労気味になっていまして

今朝、旦那さんが仕事行ってくるねって言うまで

寝てしまいました(・・;)笑

ごめんなさいね!

疲れてるんだなぁーと実感したので

今日の午前中ゎ少しお休みしようそうしよう

とゆーことで

赤ちゃんが寝た隙に

私も少し寝ました(((o(*゚▽゚*)o)))

2,3度ほど赤ちゃんが泣いたりで起きたりしましたが

かなり身体が楽になった気がします



あまり無理しないように

こうやって程よく休んで

また家事、育児、頑張るぞー
[2014/05/27 14:36 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日の夕飯*
じゃーん



今晩の夕飯ゎ

煮込みチーズインハンバーグ♡

ワンプレートにして

カフェ風にしてみたょ*

ハンバーグゎ結構得意料理♬

普段ゎ大根おろし乗っけて和風で食べたり

市販のソースで食べたりが多いのだけど

今日ゎちょっといつもと変えてみた

旦那の美味しいもいただき

また明日もがんばるぞー
[2014/05/26 22:32 ] | レシピ | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして*
旦那と子どもと鍵盤演奏と猫が大好きなとんです♬

ブログ、はじめました



家庭の事、育児の事、料理の事などなど(^^)*

新米ママの日常を赤裸々に綴っていけたらいいなって思います
[2014/05/26 22:17 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
