スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
平和堂HOPカード!!
HELLO:)

さっき平和堂に買い物に行ったのょ!!

実は家から近いのに

普段はなかなか行かないんだけど...

そっちの方面に用事があって

ついでに寄ったのょね♩

そしたらレジでHOPカード作りませんか?って(^^)

ポイントカードとか結構つい作るタイプの私

入会料いりませんよーの一言で即決(^^)笑



10,20,30日はポイント5倍なんだって♩

1000ポイント貯まると1000円キャッシュバックなんだって♩

貯めちゃおうー♡

優待施設とかもあるみたいだし

素敵なカードだね♡



今日はたまたまキャンペーンだったのかな?

はとっぴーのファイルまでもらったょ!笑



平和堂のキャラクターがいたことにびっくりした!

BYEBYE!
スポンサーサイト
[2014/10/23 16:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パンレシピ* | ホーム | おはようございます♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekotomomama.blog.fc2.com/tb.php/10-cc49d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
