スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
妊娠発覚!?検査薬の結果
MORNING:)

今朝はまだ雨が残り

ちょっぴり肌寒いですね:<

それなのに

1歳になったうちの子は

相変わらず寝相が悪く...

布団退けちゃって

大の字で眠っていました^^;



さて...

実は産後1ヶ月で生理が再開した私。

それからは周期が妊娠前よりもずいぶん長くなり

40日こえることがざらに、そして生理不順...

今回もまた40日過ぎ41日過ぎ...

あれ?

また風邪ひいたみたい;(

(実は2週間前に風邪で寝込んだばかりですw)

だけど熱あるのに

わりと元気ある!

あ...そいえば娘を妊娠した時も

発覚する直前に風邪ひいて

念のため大事をとってお仕事お休みもらったんだ!!!

とゆーことはもしや...

いや、まさか...



とりあえず妊娠検査薬を...







速効でくっきり陽性ーーー♡

嬉しい限りです!

神様、ありがとうございます:>



二人目の妊娠に驚きと興奮です!

お風呂に入ってた旦那に

早く報告したくて

お風呂に突撃して行った私でした♬笑



さて、早めに産婦人科へ行くことにします:)

前回はつわりが酷すぎて2度入院したので

今回はひどくなる前に

やれること済ませておかないと!

というか今回もつわりが心配です...



でも新米ママ頑張るぞ!

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♡

これからは妊婦生活や経過も

ブログに載せていくので

あたたかく見守って応援してください♬



BYEBYE:)
スポンサーサイト
[2015/05/19 08:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<産婦人科へ | ホーム | 主婦って大変!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekotomomama.blog.fc2.com/tb.php/13-b928070d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
