[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
月日は流れ~
Hello:)
Wow!


前回書いたのが妊娠6ヵ月!!!
そして今回はもう出産も終え
無事産まれて
ただいま生後56日です♪*゚
帝王切開で
12月24日クリスマスイブ🎄
PM16:56
身長45.8cm
体重2515g
男の子を無事に出産しました😂💕
妊娠中の事(後期に切迫早産と...いろいろありました)
入院、出産の事は
また時間がある時に更新しようと思います!!!
本当は忘れないように早めに更新したいけど( ̄▽ ̄;)
最近は夜は3時間おきの授乳
昼間は2時間おきで授乳
それに加えてもうすぐ魔の2歳児の面倒と
ドタバタ生活しております(´;ω;`)
それでもどんなに大変でも
姉弟の仲の良さを見ると
疲れがぶっ飛びます♡♡♡
子宝に恵まれて
本当によかったと思います✨
神様、仏様、旦那様!
本当に感謝です!

また更新します♡
Byebye:)
[2016/02/17 23:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<再開!!! | ホーム | もう6ヶ月!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekotomomama.blog.fc2.com/tb.php/18-bc92c029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
