スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再開!!!
Hello:)

しばらく放置しまして、、、
その間年子育児の大変さを味わいました😭
そしてそんな放置した1年2年、たくさんの事がありました( ¨̮ )

2人目の帝王切開での出産👶🍼

年子育児の1年を乗り越えた術。

引越しもしました🏠

ペットも増えました🐇🐕🐈

たくさんの事を一気に書くのは厳しいけど
その日々を忘れないように
忘れないうちに記そうと
もう一度ブログを再開することにします( Ö )/
私が経験した事を記すことで
もしかしたら誰かの役にたつかもしれないし。
自分も忙しい毎日の中に紛れて忘れていくのは寂しい。

まだまだ育児に追われて忙しい毎日だけど
時間見つけて記せるといいな( ¨̮ )♪
Byebye!!
スポンサーサイト
[2017/04/13 14:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1子妊娠中の生活 | ホーム | 月日は流れ~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekotomomama.blog.fc2.com/tb.php/19-a44fac2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
