スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第1子妊娠中の生活
Hello:)



今日は第1子を妊娠した時の事を記そうと思います( ¨̮ )


忘れもしないから記す必要ないかもしれないけど。




めずらしく風邪っぽいなーという日があり

熱を計ったら微熱程度。

何とか仕事もしてたけど

数日後気持ち悪くて胃腸風邪かと思って仕事お休みをもらいました。

気が付きませんでした。

これが悪魔の悪阻の始まり…

何日経っても吐き気が治まりません。

仕事もそんな休んでられないので

吐きながらこなしました。


これが妊娠がわかって1週間です。


その後はひたすら吐き続けて仕事になりませんでした。

そして自分の誕生日の日。

妊娠2ヶ月妊娠3ヶ月の頃でしょうか。

38kgまでやせ細ってしまい

立ってもいられないし

1時間に1回は吐くし

水も吐くしで

産婦人科へ点滴に通っていましたが


重症妊娠悪阻


という事で1週間の入院...

毎日24時間点滴で栄養補給。

仕事もお休みをいただいて

入院。

本当に辛かった。


退院して1週間


実家で過ごしました。

がまだまだ吐きます。



そしてまた入院1週間です…


結局妊娠6ヶ月まで吐き続けていました(´;ω;`)

体重が37kgまで落ちて(身長158cmです)

私このままお腹の子に栄養も与えられず

自分も痩せすぎて死ぬんだな。

と。

もちろん仕事にも戻れず

そのまま産休をもらう形になりました。

本当に本当に職場にもお客様にもご迷惑をおかけしました。

仕事の事が気が気じゃなくて

妊娠による精神不安定もあってか

今思えばうつ病のような状態になっていました。


毎日ずっと泣いて

ずっと吐いて

ずっとトイレと布団の往復しかしてなかった辛い辛い妊娠初期~妊娠中期でした。


長いので今日はこの辺で( ¨̮ )


悪阻が酷いプレママさん!

大丈夫です!

終わりは来ます!

終わりが来るのが早いか遅いか!

遅いと産むまでです😭

私がそうでした。

けど産んだ後からの

悪阻のないスッキリ感は最高です✨

10ヶ月の辛抱!

これが本当に辛いのわかります!

わかります(´;ω;`)

頑張ってという言葉が嫌いになりました(笑)

とっくに頑張ってるよ!

もう吐きたくないのに!

なんかオェーって出てくるんだもん!

泣き叫びました(´;ω;`)

わかりますわかります。

悪阻が酷くて会社に迷惑かけて

上司からのマタハラ受けました。

ひたすら泣きました。

悪阻は経験した人しかわかりません。

周りに悪阻のある方がいたら

絶対に無理させないでください。

こっちだって迷惑かけようと思ってかけてるわけじゃないんです。

本当に辛いの。

怠けてるように見えるかもしれません。

違うんです、気持ち悪いんです。

そんなの我慢しろって思われるかもしれませんが
とっくに我慢してます。



とりあえず!

長くなってる(笑)

のでこの辺で( Ö )/



Byebye!
スポンサーサイト
[2017/04/13 14:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第1子妊娠中の生活② | ホーム | 再開!!! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuronekotomomama.blog.fc2.com/tb.php/20-18118818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
